ロックスミス、インポートツール

ロックスミス無印で詰まったから同じ曲を2014で練習してまた無印に戻ったりしてるんだけど、無印と2014で譜面違うやん!

これじゃあ無印のための練習にはならん!

クソ!

今日は給与口座、今までみずほにしてたんだけど、不祥事だらけで嫌になったので午前中に嫁が僕の免許持って郵便局いって、僕の名義の口座を作ってきてくれました。

そして給与口座変更。

これでわざわざ大阪とかまでいって記帳する手間がなくなる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする