【ロックスミス無印】I want some moreが激ムズ

まず、5chで嘘つかれたんだけど、無印にもリフリピーターはちゃんとあります。

散々悩んで、結局自分の過去ブログから方法みつけました。

ロックスミス無印 リフ・リピーターの活用法と上達法

こんなドメイン使ってた覚えないんだけどなぁ。

シーサーから移行するときに試行錯誤してたのかなぁ。

というわけで、自由に練習できるようになりました。

ただ、I want some more こいつはえげつない。

ソロパート以外は割と簡単にレベルMAXまで行くんだけど、ソロパートが全然上がらない。

そしてソロパートが異常に長い。レベラーで挑戦してるときは、たぶん3回間違えたらOUTなんだけど、1回1回が異常に長いから普通3回は間違える。

けど、そこのマスターレベル上げないことにはクリアスコアの9万点こえられそうにない。

頑張ってレベラーする。ひたすらする。無我無心でやる。するとたまにちょっと上がる。

そしたらまたそのノートの覚え直し(修正)してまた頑張る。

ある程度のとこまできたので、通しで弾いてみた。

87000点でた。

これはいけるのでは?

次のプレイでなんと90010点w

クリアしたw

後半、いけそうなのがわかってて、手がもつれてわけがわからなくなってたぶん2000点くらい落としてるw

それでもクリアはクリアだ。

中盤のボスを倒したんじゃないか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする