えんとつ町のプペル

嫁といっしょに、1プペってきました。(プペルを1回観るのを1プペるという。西野のオンラインサロンの信者たちは、10プペルしないと偉そうな顔はできないらしい)

僕は西野信者ではなくむしろアンチなんですが、絵本(公開されてるのでググれば読めます)を読んで僕が泣いたので、そして絵本は映画が10あるとしたらそのうちの3くらいを抜き出したスピンオフみたいなもんだと西野が言うのでそれだったら10観にいこうぜと思って全く興味のない嫁を連れて行ってきました。

コロナ対策で映画館の席は一つ飛ばしで半分でしたが、ほぼ埋まってました。

面白かった。泣いた。泣いたとかいうとハードル上がるかもしれないけど、僕は単純なので単純な

・友情

・親子愛

ものではすぐ泣くんです。愛情ではあんま泣かないかも。

あしだまなちゃんの声よかったな。うまかったな。

絵本でいいと思った人は1プペだけおすすめ。ここ見てるひとは大抵1000円で観れるだろうし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする