【オクトパストラベラー】第二章3人目

今日はずっとオクトパストラベラーをやってました。

第二章の3人目なんだけど、第二章に来たことで、強い固定4メンツから、一人ひとりのエピソードを消化するために、弱いのを仲間に入れないといけないのでそいつのレベル上げが大変です。

もしかしたらやらなくてもいいのかもしれませんが、やるのが筋なのかなと・・・

今、第二章3人目がレベル20になったのでボス戦いこうと思いますが、このゲーム一戦一戦が長くて、ボス戦だと40分くらいかかったりするのでもう今日は寝ます。

明日はちょっとプペってこようと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする