【オクトパストラベラー】面白くなってきた

面白いですね。このゲーム。

今、8人仲間全員揃えるところまで来ましたが、2週目に入ると急に敵が強くなって敵わないのでレベル上げしてます。

バトルシステムが面白い。やってみないとわからないと思うけど、敵の弱点を突かないとほとんど攻撃にならない。最初なれるまで意味わからんかった。弱点ついて、シールド剥がすとBreak!ってなって無防備になるからそのときに攻撃叩き込む感じ。

レベル上げが面倒だけど、雑魚倒すのもそこそこ頭いるから入り込むみたいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする