光療法・・・1日目

10:37に目覚ましで起きて、機械を起動。

ボーっとその辺を見つめてるんだけど、めっちゃ眠かったので何度も2度寝しそうに。

なので座って、機械の方を見つめることに。機械直接みてたら目を痛めそうだから間接視野で。

で、なんとか30分光を浴び続けることができて目も覚めたんですが、そんなにいうほど目が覚めてない。無理矢理変な起き方したから一日中ボーっとしてた。

珍しく、帰りの電車でも寝た。アラームセットしといたけど、気が付いたらもう隣の駅だった。1日目は、あんまりよくなかったようだ。

ま、最低1週間は試します。

明日は違う浴び方します。今日は出社だったので睡眠時間も少なかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする