【ゲーム】Age of Empire3 DE 致命的バグなおってる

なので買いました。2000円。

でも、AOE1、AOE2とのシステムの違いに戸惑い。

キャンペーン初戦普通にいったらよくわからずに敵の大軍に対応できずミッション失敗。

チュートリアルに戻ったんだけど、一番システム違うなーと思うのは、働く人が資源持ち帰らなくていいということ。その場で集めるだけでちゃんと集まっていく。

だから金脈のそばになにかを建設する必要とかなし。

まぁ最初はそんな内政してる箇所があることもしらず長弓兵ばっか作ってたんですけどね。

このゲームが面白くなるかどうかはまだこれから。

ちなみに今日はまたいっぱい寝てました。起きたの3時半くらいかな。ドラールすら抜いてるんだけどなぁ。

いい加減鬱長いな。鬱ってほどじゃないけど元気じゃない。

あ、そういえば体重計きた。予想より早かった。ちょっと太ってた。そりゃそうだろうな。

鬱っぽくなってからリングフィットアドベンチャー全然やってないし。食欲制限してないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする