眠る人

今日もいっぱい寝てました。

3時に起きて競馬。

競馬でもないと起きる気力がわかないよ。

日経新春杯は大荒れで全く当たらず。

京成杯(?)でルメールに200円賭けたら勝ってくれたので今日の収支はプラスにはなったんだけど。

将棋もAOE3もやってます。

将棋ウォーズはちょっと調子が悪め。3級に負けた。ありえない。

でも、ブラウザの将棋ウォーズで3連勝したりしたから運みたいなもんかな。

AOE3は結構むずかしいような。

今3面をやってたんだけど海賊船に襲われてその対応に手をやいてて本来の目的達成できず。

やりなおしでなんとか。画面綺麗だけどまだあんまシステムにも慣れないなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする