落ちているのかなんなのか

鬱ってわけじゃあないけど、すごい睡眠時間が長い。

晩11時半に寝て、昼12時半まで寝てる。

始業は1時だが、すげー眠い。

朝9時に掃除機の音で嫁に起こされて「うぜー」と思ったけどそのまますぐ寝れた。

1時以降はなんとかして眠気と戦ってる感じ。

なんなんだろうな。これ。

あと、体重計壊れてるから今太ってんのかどうかよくわからんのが怖い。

1,2kg太ったような気もするけど、確認しようがない。

新しい体重計きて、3kg以上太ってたらたぶん結構ショックうける。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする