【将棋】指しすぎると自分の手しか見えなくなる

今日将棋ウォーズ、メインのiPhone端末で1勝2敗で負け越したので悔しくてPCのブラウザでいっぱい指したんですが、指せば指すほど酷い将棋にw

勝つときは勝つけど、ひどい見落としが多数・・・

王手飛車取りも3回位食らったような・・普段もたまに食らうけど。

いやぁ。1ブラウザにつき3局指せるんですが、5ブラウザ目なんてほんと酷かった。

角筋見違え、数の勘違い、無理攻め。

勝てるわけない。

もっと一局を大事にしよう。つうか指しすぎ注意。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする