体重計が壊れた

あんまりあっちゃいけないことだと思うんだけど、体重計が壊れました。

まだ1年も使ってないはず。

だけどこれ会社の福利厚生のポイント使ってもらったやつだから販売店とかないし、保証書もどっかいったしで修理めんどくさそう。

まだ福利厚生のポイント余ってたからもう1台注文した。

届くの2週間後だと。バカな納期だ。今頃国内で、注文から到着までに2週間もかかるECサイトないよ。

それにしても、体重が本来よりも4kgも軽く表示されるってのはどういう壊れ方なんだろうな。重く表示されるのも不思議だけど、軽く表示されるのも不思議。BT対応とかどうでもいいから、こういう体重計として一番大切なところをしっかりと作ってくれよな。オムロンさん。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする