RE:元気になったみたい

弐号

薬にくらべたらゲーム開発費なんて安いもんですよね。
効く人はどれほど居るかわかんないけど、病気関係なく世界中の沢山の人生を豊かにしているかと。まぁ廃人も産み出すけどねw
金で衣食住を得られる様になった人類に、ミッションを課して達成感で満たしてるのでは?
ゲーム会社には良ゲーを供給し続けてもらわないとw


弐号さん、いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。薬に比べたら安いもんですよね。

ほんとゲーム会社には良ゲーを供給し続けてもらわないとマジ困ります。

僕の場合もう廃人なのでw、主治医にも

「面白いゲームを探し続けろ」

っていう指示を受けてますからね。病気ですw

今日は絶好調ではなくて、ゲームして高校サッカーみて、晩飯いっぱい食ったら眠くなったので夜寝をちょっとしました。躁転はしてないようです。デパケン抜いてるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする