診察・・レボトミン

昨日は診察でした。

中途覚醒解消を目的とした診察。

眠剤はどれもMAX貰ってるので増やすのはレボトミンくらいしかないだろなーと思ってはいたんだけど、

主治医「全部で11時間くらい寝てるんやろ?そりゃ途中起きるわー」

と言われてしまい、それでも食い下がって

ぼく「起きたくないんです。レボトミン増やせません?」

主治医「まー増やしてもいいけど、起きられへんくなってもしらんで」

薬局にて。

薬剤師「頓服のレボトミンが2錠から3錠になりました。一包化の中は変わらず3錠です」

ぼく「え!?眠前にレボトミン3錠も入ってたんですか?それプラス2錠だったのか・・」

レボトミン25だから、6錠で150。MAXの200に近づいてきたなぁ。

でも昨日はよく眠れました。うん。僕は多めの方がいい感じ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする