Spotify・・・特定のアーティストの曲を聞きたくない

3か月990円のお試しに再度加入して最近の曲とか聞いてるんですが、僕はどうも髭男だけは受け付けないみたい。

ひげだんだけカットする機能ないのかなーと思って探してたら見つけたので共有。

https://block.fm/news/spotify_artist_mute

これでひげだん聴かなくて済む!

しかし、聞いたこともない曲を続けられると見事に眠りにつけない事象発生。

寝るときは従来のファイルから。

じゃあいつspotify使うの?って通勤時くらいだろうけど通勤あんましないしなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする