【Vape】Hiliqで買ったリキッドの1か月後の消費量

ちょうど1か月前にHiliqで12種類のリキッドを購入したんですが、その減り具合を伝えてみます。

まず、100mlのやつ。

次、60mlのやつと30mlのやつ。

以上、全部半分以上は残っています。とはいえ割とギリなので、2か月で12種なくなると思っといたほうがいいですね。

全部で920mlなので、半分使ったとすると、460ml/30日→15.3ml/日

ドバーのMAX5mlタンクに3回も入れてたのかよ!ある意味すげーな!

毎月のコストは5500円程度になりそう。まーしゃーないか。少ない趣味の一つだし。

次は20%オフがきたら買おうと思ってるけど、こなかったら10%オフで買うしかないなぁ。送料1400円くらい払って。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする