診察

火曜、診察でした。

とくに何もないから書くの忘れてた。

なんか、誰も患者いなかった。

マジで。うち以外一人も。

だからあっという間に診察も会計も終わった。

会計のおねーさんに、

「なんで今日こんなに空いてるんですかね?」

って聞いてみたけどカーテン越しでマスクしてボソボソってなんか答えられても聞き取れない。

変な人と思われるのも嫌なので(変な人だけど)聞き返さなかった。

薬局もガラガラ。

あーそうだ。最近みつけて毎回行ってたラーメン屋(つけ麺)がなんと定休日火曜になったせいで、一生行けない。悲惨。別のラーメン屋発掘したけど。あのつけ麺もっと食いたかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする