【ゲーム】ジャッジアイズ、面白いよ

龍が如くシリーズをやって楽しめた人ならみんな楽しめると思う。

キムタクが如くと言われる本作、主人公がキムタクです。

キムタクを操作します。

基本街の中を人にぶつかりながらダッシュで移動します。

たまにチンピラに絡まれるのでやっつけます。簡単。

3日くらいやってるけど、まだ全く攻略みなくて大丈夫な難易度。

これはこれで快適。

一応推理ゲーにもなってて、ストーリーはちゃんとあるのでそれも楽しい。

しかし、ピエール瀧版を買えばよかったなぁー。

ちょい役じゃなくて、準主役級の配役じゃあないっすか。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする