嫁、ぎっくり腰

今日から新しいパート始まるというのに、昨日の晩からなんか腰が痛いとかいいだして・・・

どうやら本気で痛いらしく、マジパートいけない可能性ありと踏んで夜10時に店に電話。

オーナーに「急に腰痛になって、もしかしたら明日行けないかもしれません!」

と訴える始末。

僕が腰痛になったときの湿布を貼って早めに寝てた。

湿布の効果があったのかなかったのかは知らないけど、今日起きたら隣にいなかったので出かけてるんだなぁと僕もほっとしました。

で、今日、腕のいい整骨院に行ってなんか色々してもらったそうです。半ケツ見せて。

整骨院「ぎっくり腰やね。また明日も来て」

早く治ってもらわないと買い物とか代わりにいかないといけなくなる!

はじめてのおつかいじゃないんだから、書いてくれたらちゃんと買えるけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする