【iPhone】「バックアップが壊れているため、iTunesはiPhoneを復元できませんでした。」を回避

XSからSEに機種変したときのこと。Windows10環境。

バックアップしたてのものが、「壊れてる」認定。

ファイルなんてそんな簡単に壊れるわけじゃないので???って感じ。

もっかいXSからバックアップして、もっかいSEにぶちこむ。

だめだ。「壊れてる」と同時に、さっきもでたけどwindows defenderが反応してる。

なんてメッセージかは忘れたけど。

なので、windows defenderのリアルタイム保護を外して復元してみた。

(やり方はググってね)

そしたら一発でいけた。

これって、iTunesかwindows defenderのバグじゃないの?

このバグについて書いてるサイト見当たらなかったけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする