トライセラ(Triceratops)のライブに行くよ!

旅行が中止になって失意の僕と嫁。

そんな中、車の後部座席でiPhoneでツイッターみてたらトライセラのライブ情報が!

その日チケット発売開始!トライセラといえば僕と嫁が一番二人とも行きたがるアーティスト。曲はそんなかもしれないけど、和田さんのパフォーマンスがいいんだなぁー。

バインの田中くんのさぼり癖とほんと対極にいる。

開演は12月26日(土)

嫁「行く!」

というのでその場でチケットとる。なんかちけっとぴあ混んでて繋がらなかったからe+で取った。それでも混んでたのでもしかして取れなかったら・・・と思ったけど、今でもまだ普通に売ってるよ。他の誰かビッグアーティストのチケ日とかぶってただけなのかもね。

旅行中止になった新幹線代、乗車券代の片道分でライブ行けちゃうので、僕は負担がゼロだったww

前は迷ったなんばHATCH。今度は迷わずいけるだろうか。

ライブ詳細

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする