【VAPE】スペースド(spaced)コイルの簡単な作り方

coil toyのデフォルトがspaced 0.3mmだけど、スペースドなんてどうやって作るんだよ。

しらねー。今日もマイクロコイル巻いとこーと思ってたんですが、簡単にスペースド作れる動画見つけたので貼っておきます。

簡単なスペースドコイルの巻き方
ツイッターだからもしかしたらしばらくしたら消えるかも。

いやしかし感動した。この作り方は。

さっそく26ゲージNI80を内径2.5mm5巻きスペースドで作ってドバークローンに搭載しました。いい感じかもー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする