またもパートの面接に挑んできた嫁

帰ってくるなり愚痴だらけw

パスタ屋で、昼は3時まで営業。

「3時に来てください」

って言われてたから3時に行ったらまだ帰るお客さんが会計とかしてたから外で待ってた。

一通り終わってから話しに入ったけども、まだ食べてるお客さんいるのに後ろの席で面接を始めるという事態。

しかも

よめ「火曜は入れないんですが・・・(僕の通院の送迎のため)」

パスタ屋「なんで?え?旦那が病気?なんの?」

めっちゃ聞いてくるw

前のとこやめた理由も「体調不良」と履歴書に書いたのに、

パスタ屋「なんの病気?」

よめ「えー、突発性難聴で・・・」

パスタ屋「それで働けるの?」

めっちゃ言ってくる。

帰ってきた嫁の最後の言葉

「あそこで働きたくない。落ちたい。めっちゃブラック臭する。」

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする