中華の、最近のサクラチェッカー対策

先日、某製品をamazonで買いました。amazon’s choiceになってたから中華かどうか考えもせずにサクラチェッカーでの星もいいし購入して、ま、実際物もいいんですが、いきなりそのマケプレ会社からメール。

「500円プレゼントします。amazonギフト券がいいですか?それともPaypalにチャージしましょうか?」

と。

そりゃあお金欲しいに決まってるから尼ギフ券もらいましたよ。

そしたら次のメールで、

「評価のいいレビューを書いてくださればプレゼントをあげます」

プレゼントの候補は4つあって、僕は2ポートのUSBコンセントにしました。

で、レビューがamaの審査通って載ったのでスクショ撮って送ったらすぐさまUSBコンセント送ってくれました。

なんかこんな方法でサクラチェッカーを潜り抜ける中華企業もあるんだなぁ。

と感心しました。

加担したんだけどww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする