視力の低下が激しい

最近これに一番困ってます。

座ってディスプレイの文字はまぁ読めるけど、立ってリングフィットアドベンチャーをテレビ見ながらやるときあんま見えてません。

2か月くらい前の健康診断での数値は、右目1.0 左目0.6でした。(矯正視力)

度があってないんだろうなー

変えにいきたいところだけどチャリちょっと遠い。たぶん誰も車乗せていってくれない。

というか老眼の可能性も!?

だけど老眼って近くが見えなくなるんですよね。近くは見えるから違うか。

ま、リングフィットアドベンチャーのときしか困ってないんだなw

いまんとこw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする