レボトミン2錠足すと目覚ましが聞こえない

今までの眠剤にレボトミン25mgを2錠足してるんですが、それでも夜中起きます。

ってことはたしかこないだ書いた。

しかし、11:07の目覚ましで起きないんですよ。2日連続。

両耳にイヤホン突っ込んでたってのはあるけど、全く聞こえてない。反応できてない。

嫁に起こしてもらう始末。

ちょっと困ったな。行きの電車でも爆睡だし。

緊急事態だったら主治医に電話するけど、それほど緊急なことでもないし、次回の診察まで適当にやりすごすか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする