【VAPE】リキッドレビュー 青りんご極

100mlで1650円。

国産リキッドの中ではかなり安い方。

amazonの星は4。

まずいという意見も結構おおかったけど買ってみた。

いやー、結構旨いよこれ。

1オーム、14Wくらいで吸ってるけど、味が濃い。甘い。

余計な清涼剤が入ってないのもいい。

ただ、ガンクはすぐつく。使用してるRTAの2mlタンクが空になる度にドライバーンした方がいい感じ。

購入して1週間ほどたちました。その間、こればっか吸ってます。

黒いボトルなので中身が見えないんですが、もう半分以上は減った感じ。

ということで、10日で1本(100ml)と考えると僕の平均1日の使用量は10mlか。

1カ月で換算すると、ちょうど3本必要になるので4950円がリキッドのランニングコストになる。

まぁいいんじゃない?わりとヘビーに吸ってるわりには。

さて、18日から上海の有名なリキッド屋、Hiliqの送料無料セールが始まります。

100mlが10ドル切る爆安価格の店。5chに1スレ立つほど有名。

売れ筋からと、あと好みに合いそうなのを5本くらい今カートに入れてます。

3か月分と考えると9本がちょうどだな。あと4本吟味しようか。

美味しそうなのいっぱいあんだよなー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする