戦場のヴァルキュリア4終了

全ての遊撃戦もクリアして、ついに終了となりました。

息子には、

「一生そのゲームやってんな」

って言われるほど長いことやってたわ。

ちょっと調べてみよう。

あれ?あんま書いてないな。

このゲームはメジャーだから書いても意味ないと思って書かないことが多かったんだ。

でもせめて、10月頭にクリア直前までいってることはわかった。

そっから1か月クリア後の世界をやってた。

面白かったけど、なんでこんな安いんだろう。

評価はそれなりに高いね。

レイリィ大好き。

さ、AOE3買おうと思ったのにクソバグだからな・・・収束までいつまでかかるやら・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする