【VAPE】ブルースラッシュの感想

このリキッドは、メロン+イチゴ(隠し味)とのことです。

超期待してたんだけど、最初吸ったときメロンの瓜の風味がすげー漂ってきてまずかったですw

確かにVAPE系ユーチューバーでも瓜系苦手って人いますけど、まさか自分も瓜系苦手とは思わなかった。

かといってせっかく1600円も出して買ったんだから吸う。

メンソールをちょっと足してみた。

色々分量変えながらなんだけど、

ブルスラ8:2メンソール

ブルスラ9:1メンソール

くらいの少量のメンソールでも、瓜系の風味はとんでくれます。

メロンの甘味は感じます。隠し味のイチゴはわからない。

もしかしたらスティープしたらもっとよくなんのかな?

あと、苦手な味のリキッドでも、吸い続けるうちに中毒になるって話もたくさん聞くし、それに賭けるのも一考。

ちなみに、吸った環境はノーチラス2S、1.8オーム、14ワット、エアフロー2穴開け。

コイルが焦げやすいとの話もあったんですがとりあえず昨日1日では全然大丈夫。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする