【VAPE】アトマイザーのお手入れ

アトマイザー(ノーチラス2S)のコイル交換で困ったので、帰りにダイソーで以下のものを買っておきました。

さぁ分解して綺麗にしよう!

と思っても、最初の段階でコイルを間違えて上側に固定してしまったので取れない!

(本当は下側に回して固定しないといけない)

なのでyoutubeとかみてもその通りにならない。コイルの交換ができない。

指サックして回そうにも狭くて全然力が入らない。

輪ゴムを半分に切ってそれで回そうにもこれまた全然回らない。

困ること10分。

「これって、回すんじゃなくて押すんじゃね?」

輪ゴム切ったときに使ったハサミで押してみたら上側からコイルが取れた!

場所は洗面台。洗面器にぬるま湯貯めて、他のパーツはずっと漬けてました。

コイルは水入ると面倒なので洗わないで。

部品一個一個綺麗にティッシュで拭いて、組み立て。

今度は間違えない。

リキッドチャージまで終えてすぐ吸ってみると、ちゃんと吸えました!!

よかった!またVAPEにちょっと詳しくなってしまった・・・w

ちなみに、買ったばかりのブルースラッシュの瓜臭が苦手だって言ってたのは、吸ってるうちに慣れましたw ブルスラ旨いわ。

安物についてたレモンパッション、比較のため試しにいれてみたけどめちゃくちゃ不味くてびびった。瓶ごと捨てた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする