断眠がひどすぎる

ここ1週間ほど、断眠がひどすぎます。

12時頃に寝付いて、まず3時台に1回、5時半頃に1回。8時、10時とか。

一晩で3,4回起きます。

寝付くのにもエネルギーいるのでわりと大変です。

再寝つきには音楽要るときといらないときがあります。その判断の見極めも難しい。

なんでだろう?VAPE買ったせい?

眠剤の中にはドラールとかベルソムラとかの長時間用のもちゃんと入ってるのに。

睡眠ばかりは思い通りにできない。

中途覚醒ない日は

「よっしゃ今日人生勝ち組!」

って思うんだけど、なかなかそんな日ありません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする