【Vape】ひと月で使用するリキッドの量の目安

VAPEを始めたのが10月4日。今日が20日。

16日が過ぎました。

1本10ml×12本の安物リキッドを購入して使ってるんですが、今のところ6本ほど使用済みになっています。

だから、まぁだいたい半月なので、ひと月だと12本全部なくなるかなーって計算。

つまり120ml。

基本的に家でしか吸いません。持ち出しはしないし、会社とかで吸いません。

消耗品はあとコイルがあるんですが、前のego aioは個体不良だったのか2,3日でコイル交換だったんですが今のnautilus2S+Pico Xではまだ2日ですが大丈夫。

月のランニングコストが3000円くらいだったらいいなー。

もうVAPEは趣味。もうちょっとしたら自分でコイル巻いてるに違いない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする