腹の減り方が異常

何回も関連記事を書いてるけど、やっぱ僕は腹の減り方が異常だと思う。

ま、他の普通の人も腹は減るのかもしれないけれど、僕の場合はものすごくしんどくなって、なんか食べないと死ぬ!!!ってなる。

会社には毎日小分けのパックの甘栗を持って行ってるけど、今日は持ってくるの忘れたからしゃーないので駅のコンビニでチップスター買った。

2時から食べ始めたけど、半分でやめられずに全部食った。

いっぺん、この極度の腹減りは胃酸が出すぎて気持ち悪くなるのかなと思って精神科で胃薬もらったけど意味ない。物理的になんか胃にいれないとダメだ。

昔はこんなことなかった。腹が減っても我慢できた。

やっぱりこれはセロクエルのせいなんだろうか?

ただ、最近は体重が減ってきてスーツのズボンが合わなくなってきてる。ブカブカ。

体重変わると嫁に怒られる。

嫁「いちいちスーツ変わるからめんどくさい!」

68kgくらいまで落として安定したいけど、もうこんな基礎代謝の落ちたおっさんには無理だろうな。リングフィットはほぼ毎日やってるけどそんなに運動量があるわけじゃないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする