【PAYPAY】超P祭(ペイペイジャンボ)

今日だけ限定ですが、対象店舗でPAYPAYで支払うと、

1等・・全額バック

2等・・10%バック

3等・・2%バック

だったので、今日家族3人でスシロー行ったときPAYPAYで払ってきました。

4466円に対して3等があたったので80円くらいです。

たぶん3等は全員当たってたんじゃないかなぁ。

1等は100人に一人くらい?

それより僕はなぜか毎回0.5%のポイントがつくのと、「〇〇県で5%戻ってくる」の方が大きかった。

今日の内訳でいうと、

0.5%特典 22円

当選!最大100%戻ってくる 89円

〇〇県で5%戻ってくる 68円

計179円

発泡酒1本買えますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする