【戦ヴァル4】最終章終了・・・終わりと思ったら・・・

戦場のヴァルキュリア4。

今日午前中、3時間くらいかけて最終章終了させてこれで終わりか!

とホッとしてたんですが、なんとクリア後にできることがいっぱいある!

レベル解放とかできるし・・・

少なく見積もってもあと5ステージくらいはありそう。

一応だけど終わった感想として、このゲーム、最初の頃は簡単だから割と自由に行動できたけど、最後の方は勝利するの自体が難しくなってるので、攻略しっかりみながら、いちいちセーブ&ロードでやらなきゃいけないのが疲れる。

あと、主人公の男が真面目すぎてつまらん。

けど、シミュレーション好きにはおすすめ。安いし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする