【starcraft remasterd攻略】大いなる成就

途中までは普通に攻略できるので省略します。

途中でまたミッション目標の変わるやつです。

詳しい言葉は忘れた「なんとかクリスタルをプロトスのなんとかに運べ」

そのなんとかクリスタルしらないしプロトスのそんな場所しらねーよ。

またミュータリスクで飛び回るパターンかな・・・と思ったけど、なんかやってるうちに資源不足になってハイドラリスクすら作れないまま敵キャリアでいじめられてやばい雰囲気。

1st付近のドローンを一匹ずつよくみてみると、なんか銀色のん持ってるやつがいる!

たぶんこれがクリスタルだ!

どこに持ってく?

プロトスの破壊しつくした基地で、なんか壊れなかったところがある。たぶんここだろ!

ドローンに護衛つけてちょいちょいと運んだらミッション終了。よかった!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする