【AOEROR攻略】ヒッタイト・・・カデシュの戦い

2か所から軍資金を運んでくるステージです。

6時方向の赤は弱いので放置しておこうかと思ったんですが、倒すと大量に金が入手できることがわかりました。

これが攻略の全てといってもいいかも。

あとは投石機と騎士を大量に連れて左上方向の敵を倒しながら中に入って、軍資金をGET。

ただ、軍資金が狭いところに置かれていて、そばに行っても自分のものにならない。

ここは投石機で周りの建物を破壊してやればいいです。

聖職者は、優先して倒しましょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする