絶食がつらい・・・健康診断

なんと朝6時半起き。

多少余裕もたしてたので、目覚まし叩いてもっかい寝て、またもっかい寝て。

検尿は5時に目が覚めたときにすませたし。(普通病院でやらない?)

いつもの職場よりはるかに遠いとこまで行きました。

しかも駅ついたけど場所がよくわからない。。

なんとかたどり着いたけど。

でも、スタッフの手際はよくって、割とすんなり健康診断は終わりました。

帰り、前晩から絶食してたので牛丼を食おうと。

松屋も吉野家もすき家もあったけど、近かった松屋に。

牛めし並と生卵。

いまいち旨くなかった。肉の量少ないし。

やっぱ吉野家なのかなぁ。

帰りの電車、めっちゃ眠かったけど乗り過ごしたらあかんから将棋ウォーズしてた。

帰ってから昼寝した。なんと4時間w

だって4時間くらい早く起きたんだから4時間昼寝するよね~

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする