【キングオブコント】ジャルジャルおめー!!!

一本目のジャルジャルはほんと最高だった。

単純なネタなんだけど笑い転げた。

1本目ダントツ一位は全くおかしくない。

ただ、二本目はなぁ・・・

あれは間違いなくジャルジャルがいつもよくやるネタ選びミスだろ。

かなり滑ってた気がする・・・タンバリンうるさいだけだったし・・

下手したら450点切るんじゃないか?と思ったけどなぜか460超えたね。

一本目の貯金で優勝。まー、ジャルジャルらしい勝ち方でよかったんじゃないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする