長男、個別指導のト〇イでJCとLINE発覚→辞職

トライみたいなとこではよくあることらしいんですが、生徒にLINE聞かれる。

家でわからないときにちょっと聞きたいから・・・とかで。

それでカテキョーの生徒獲得したこともあるしうちはいいんですが、内緒でJC3年生とLINEしてるのがどこからか見つかって(たぶん親?)トライの偉い人に

「担当を変えないといけない」(そんな怒ってはなかったらしい)

と言われました。

ただ、今担当してるのがその娘だけだったので、辞めるいい機会だなと思って辞めてきたそうです。カテキョーに比べりゃだいぶ時給安いし。

週に1日空く分、今度は飲食、ワンカルビに挑戦しようとしてる。きつそう!w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする