starcraftとstarcraft remasterdの切り替え方

久しぶりに今日は2記事目。

バトルネットでハックされた件に関連して、なんとstarcraft remasterdが購入済みだということがわかりました。でもほとんどやった記憶がない。グラフィックがリマスターなのにクソだという理由だと思う。

でも今日ちょっと調べてたら、ゲーム中にF5キーを押すことで、旧スタークラフトと新スタークラフトをリアルタイムに切り替えることができることがわかりました。

切り替えたらまーまー画面綺麗。やる気にはなる。

3ミッションほどやりました。楽しい。

今同時進行で3つもシミュレーションやってるよ。

PS5まで持つかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする