Fire TV Stick 4Kが届いた

娘が欲しがってて嫁が金を出したFire Stickが届きました。

セットアップに少々時間がかかりましたが、設定おわったら直感的操作でいい感じ。

最初に見たのはアマプラ。ドキュメンタルの続きを見ました。

こいつは音声に対応(アレクサ)してるので、

「アレクサ、10秒戻して」とか「アレクサ、5分早送りして」とか通用します。

便利。

次にyoutube。

「アレクサ、大阪なおみ」

って言ったら全米オープン決勝のハイライトとインタビューが見れました。

「アレクサ、くぼたけふさ」

って言ったらプレー集でるし有能。

あとネトフリ。娘が加入。

「夫のち〇ぽが入らない」

って映画をちょっと見たけど、面白くなるまで長そうだったのでパス。

娘が帰ってきて、「インターネット」からジャニーズのサイトに行って、嵐のファンクラブ特典映像を見てました。

娘がますます勉強しなくなるなw

#うちのテレビは4Kではありません。でもちゃんとこの商品で使えます。というか昔のフルハイビジョン用のはもう売ってません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする