マイプロテインに虫混入事件

うちはリングフィットアドベンチャーやるようになってから、長男も僕もほぼ毎日プロテイン飲むようになってます。

最初はジムの賞品で貰ったビーレジェンドを飲んでましたが、無くなって、長男に

ぼく「おまえの方が飲んでるんやから今回はおまえがだせ」

そしたらamazonで一番1kgあたり安いマイプロテイン(3000円くらい)を購入しました。

それが無くなる頃今度は僕の番かなと思ってまたマイプロテインを注文して飲んでますが、ここにきて虫混入事件。

マジでちょっとキモイ。

割高にはなるけど、ビーレジェンドかザバスにすっかなぁ?

それか気にせずマイプロテインか。

ビーレジェンドとかザバス、1kgあたり4000円近くもして高いんだよ。

ちなみに僕はそんな激しくリングフィットアドベンチャーやってないのでプロテインは推奨量の半分、長男は推奨量+腹減ったときに飲む。なのですぐ減ります。2:1以上の割合で長男が金を出すべきだと思う。

しかし、リングフィットアドベンチャーとプロテインのおかげか、昨日はここ1カ月で最低体重を更新しました。脂肪がより重い筋肉に変わっていってる中、体重減はうれしい。

長男は筋肉ついたのか、2kg増と言ってました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする