復職後初、会社を休もうかと思った

復職してまだ一カ月もたってないんですが、今日初めて、会社を休みたいと思いました。

でも、今日やる仕事あるし、明日は休みだし頑張って出社しました。

なんなんだろうね。この絶対無理感。

今回の場合「絶対」ではなかったけど、かなり出社にたいして拒絶感がありました。

たまにこういうのがあるから困る。

これって躁鬱で働いてる人に結構みんなあるもんなのかなぁ?

1人は知ってるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする