JKのスカートの丈

うちの娘は今高校1年なんですが、スカートの丈の問題で今頃学校と揉めてます。

校則では「ヒザ下」らしいんですがそれはあまりにもださいんで、家族総意の元「ヒザちょっと上」に改造しました。

入学以来ずっとそうなんですが、なぜか今頃学校と揉めはじめて・・

まず家電。うちはナンバーディスプレイ付けてないし、必要なら留守電に入れるだろうから出ない。そして晩飯食べ終わったころに嫁が携帯みたら携帯に学校から着信が。

よめ「あー!どうしよう!ww」

と言ってるうちに再度家電。さすがに出た。

よめ「そんなに短くないと思うんですけど!?」

とちょっと逆ギレしてみるもののなんか説得される。

それが昨日の話。

どんな手を使ったのか詳しく聞いてないけど、娘は今日の検査は免れたらしい。

JKのスカートは短くてなんぼだろ。ばっかじゃね?学校のせんせー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする