【デスストランディング】エンディング2時間はガチ

今日の昼の2時半からエンディングらしきものがはじまり、途中、10分程度の配送の仕事が1本ありましたが、そっからまたムービーで、スタッフロール終わったのが4時半でした。きっかり2時間ww

最後の方の仕事は結構きつかったなぁ。

ネタバレになるけど、K8からK4までファストトラベル無しで移動とか2時間半とかかかったわ。

あと、苦手なのが戦場。クリフの体力が多すぎる。あと、見失ったら探すの大変。

1対2の撃ち合いならなんとかなるけど、1対3以上になると死ぬ。

なので逃げて回復。血液袋めっちゃ使ったわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする