AOERORのシングルプレイがいまいち面白くないので、思い切ってデスストラクション買ってみた

Age of Empire Rise of Roma definitive editionをsteamで2000円ほどで買って20時間ほど遊んだんですが、キャンペーン、結局はみんなやること同じでいまいちもうやる気がしないので次ゲー探し。

候補

1.スタークラフト リマスター

2.戦場のヴァルキリア4

3.デスストラクション

1はリマスターのくせになんか画面汚かったし、2はどうもレビューみてると評判が悪いし、3も一部ではクソゲー扱いされてるんだけど、面白いと言う人もいる。

デスストはいままでにないジャンルのゲームみたいなので、どうせなんか買うならこれ買ってみるかと昨日注文してみました。3100円。メルカリだと2000円ちょいで取引されてますね。メルカリにすればよかったとちょっと思ったけど、amazonだと「マケプレお急ぎ便」が使えたのでまいっか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする