睡眠が命ということは枕も大切

前使ってたソバがらの枕が洗えないので臭くなって捨てて他の枕を使うようになってから、常に枕に不満は抱いてました。

で、今金あるので自分で買おうとamaとか見てたんだけど、話しを聞いた長男が

「めっちゃ調べて買った僕の枕、めっちゃいいで@ニトリ」

というので通院帰り、ニトリに寄って買ってきた。

高さが10ヵ所調整できる枕(パイプ)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550379s/

これ。5000円もするけど、めっちゃいい。

高さ調節試行錯誤しまくった。

一昨日は「ちょっと高いな」

だったので、昨日は1段階低く調整したら最高な寝心地!

枕は重要だな!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする