免許返納について

今日、長男の運転の練習で嫁入れてドライブしてきたんだけど、なんか僕、免許返納しないほうがいいかなーって気がしてきた。

N-BOX超運転簡単そうだし、今後万一嫁になにかがあったとき、病院に僕一人でいくの、バスだと超大変。

徒歩→駅→駅→バス→バス停→徒歩20分→病院→徒歩15分→薬局→徒歩20分→バス停→バス→駅

これはマジで疲れる。調子悪かったら最悪だ。

それなら自分で運転したほうがいいじゃん。そんなに危険な道はないし。

薬局の駐車場が狭いくらいだな。問題は。まーそれは最悪道にとめとけばいいし。

毎年警察から診断書求められて1660円とられても、10年で1万6千円。

そのくらいなら払える。なので、免許返納しない方向にしようかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする