聴聞、免許無事。

猫舌さん@じゅんじゅん
necojita.xyz

前例ありますよ~!私がここに!
その場で運転できますっていう診断書出して、取り返しました。
免許自体は後日近所の警察署に取りに行ったような気がしますが。


じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます。

嫁に代理人で行ってもらったんですが、都度LINEが届いて、聴聞が終わったときに

嫁「180日の免停にはなる感じ。返納してもいいんやな?」

とか言われてあきらめかけてたんですが、しばらくのちに、説明後、

嫁「免停じゃなかったよー」

だって。

診断書代1660円払った価値があった!

返納は、その場ではできなかったみたい。

またそのうち。

だって毎年診断書書いてもらうの金かかるしまた今回みたいにめんどくさいことになったら嫌やし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする