【ゴーストオブツシマ】中ボスに勝てない人に。

これ見る友達にネタバレになったらいけないから詳しくは書かないけど、僕1回、中ボスで詰みました。

頑張っても相手のゲージ半分しか削れない。

5回くらい頑張ったけど無理と諦めて他のミッションとかもろもろやりに帰った。

で、刀も鎧も2レベUPして、たまる技量も全部「土の型」の強打に注ぎ込んでいったら、強打振り回しながら回復してるだけで2回目で勝てました。(1回目は油断してたw)

SEKIROと違って「育てる」概念があるから詰まなくていいですわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする